チラシ作成ってやると止まらない

こんばんは

 

 

一昨日までは、ジョーブログのイベントに必死でした。

めっちゃ良い機会で、いい経験になったイベントでした。

 

そして今は、はい!タイトル通りチラシを作っています。

急ピッチでチラシ作成をしないと!!

 

クラウドファンディングでチラシ作成を支援してくださった方のチラシです!

 

何のチラシかというと、、、、

 

『万願寺ジビエフェスタ』

 

そうです!加西市にあるジビエ料理をメインとしたお店「原始人会」さんのお祭りです!!日程は11月24日

ジビエ料理ボタン鍋や猪焼肉、鹿ピザなど、

さらに気球の試乗体験や、収穫体験、

地域の出店ブースなどたくさんのイベントがあるおもしろいお祭り!

絶対楽しいから一緒に行きましょ!

 

 

 

 

ところで皆さんジビエって知ってました!?

あれですよね、猪とか鹿とかお肉!←めっちゃざっくりw

兄貴がよく持って帰ってきてくれてたやつ!

 

ジビエとは狩猟で得た天然の野生鳥獣の食肉を意味する言葉(フランス語)で、ヨーロッパでは貴族の伝統料理として古くから発展してきた食文化です。

 

 

今回チラシを作る前に、どんな場所で、どんな料理なのかを知っておきたかったので実際に原始人会さんに食べに行きました!

 

 

f:id:melolonkiyuna:20181017224331j:image

 

鹿肉定食!カツが鹿肉なんです!癖もなく、めっちゃおいしい!

あと、原始人会さんが作っている甘酒が最高においしい。

 

 

f:id:melolonkiyuna:20181017224352j:image

 原始人会の方とウリボー(名前を忘れてしまった。)

ウリボーめっちゃかわいい!!

こいつも大きくなったら、、、、

おいし、、、、っ

`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)

 

 

 

そんなこんなで、楽しくおいしいご飯を食べさせていただき、家に帰ってきました。

 

 

チラシの始まり

 

まずはじめに、、子供にも来てもらいやすいテイストにしたいなと思いイラスト風がいいな!って思っていたのですが、、、

はい、

 

僕は絵が描けない、、、(笑)

絵心0点

 

迷いに迷っていた。

 

頑張った結果

 

f:id:melolonkiyuna:20181017224624j:image

 

こんな感じで止まってた、、

 

でも日がない!

 

、、、、、、

、、、、、、

あ!

俺が絵を描かなくても、書いてくれる人がいた!

 

そうだ!彼女だ!

彼女にこんなのが良い!と伝えると!

もうさすが、ありがとう。

 

 

f:id:melolonkiyuna:20181017224838j:image

 

彼女「こんなのかわいいんじゃ?」

 

`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)

めっちゃかわいいやん!採用!

 

紙に書いてくれたやつをデータに起こすのは得意!まかせい

 

 

集中しだしたら周り見えなくなるほど集中できる。

何時間ぐらいパソコンとにらめっこしただろう。5.6時間くらいかな?

 

完成しました!!

 

f:id:melolonkiyuna:20181017225049j:image

 

こんな感じににできました!!

 

担当者の方にもオッケーを貰い無事完成。

 

制作期間2日間。

独学だからもっと勉強しなきゃ!

今日はゆっくり休みます。

お休みなさい。