西野さんと飲みたい!

お久しぶりです!

 

遅れましたがあけましておめでとうございます!

 

https://www.instagram.com/p/BsFm-nAjmPo/

初日の出withキユナ(笑)

 

新年から日の出みた後は、まあまあ引きこもってました。

 

 

そう、先月から西野さんと飲み会のリターンを買いたくてポルカしようと考えていたんですが、なんせ、結構ビビってまして、遅くなりました。

 

このブログでは、

西野さんと飲みたい欲を全力で書きます。

 

僕は、一昨年の末からイベント関係の仕事をしていますが、仕事が終わって家に帰ってゴロゴロする。というのが多く、なにか物足りない日々に退屈していました。

 

 

昔から面白そうなことには飛び込んでいきたい!という感じだったので、就職した後の生活に物足りなさを感じていたんだと思う。

 

 

そんな時に、キングコング西野さんの「革命のファンファーレ」を読みました。(加西の革命児「下江」さんに貸してもらいました。(笑))

 

 

 

普段、文字が苦手で本なんて漫画しか読まない僕でしたが、この本は衝撃がありすぎて、1日で全部読んでしまった。

 

 

借りた本を返して、自分で改めて買いに行っちゃったくらい僕の中の心撃たれた一冊でした。

読みながらワクワクドキドキが止まらなかった。

 

 

この本に出会って、僕も動いてみよう!と改めて思った。それがきっかけで、高橋歩さんやジョーブログさんのトークライブを主催させてもらったり、2月17日の西野さんのトークライブも主催させてもらえてる。

 

 

今僕の人生を大きく動かしてくれている人です。

 

 

この感謝の気持ちを直接伝えたいし、

もっと直接話をききたい!

 

 

これから起こる未来が楽しみすぎる。

僕が行動を起こすきっかけをくれた、楽しい未来を想像させてくれた!西野さんと飲みたい!

 

 

 


f:id:melolonkiyuna:20190106232723j:image

今回のポルカで貯まったお金でスナックキャンディ姫路のクラウドファンディングリターン「西野さんと飲み会」を支援します!

地元姫路で西野さんと飲む!←僕めっちゃ酒弱いです笑

 

 

 

僕のポルカのリターンは、

1000円で全力であなたの好きな歌を歌うって

いうのがあります!←歌じゃなくてこれして!って言うのがあったら教えてください!(笑)

 

 

5000円で1日何でもお手伝いします!

 

 

僕の今のスキルって何だろうと考えたときに、

・チラシ作成

・イベント関係仕事してるのでお手伝い

・飲食経験あり

・特技ゲーム

・おいしくご飯食べる。

・何でも相談のるのが好き

 

最後らへんよくわからなくなってますが、

とにかく何でもします!(笑)

よろしくお願いします!

 

 

【西野さんと飲みたい!】 始めまして、キユナです。 今回、地元にあるスナックキャンディ姫路が改装のクラウドファンディングのリターンに西野亮廣さんと呑み会というリターンを作ってくださってた。(先着20名) そこになんとしてもいきたい! 大きな呑み会だと、なかなか話にいけない、でも直接会って話してみたい!と思ってました。 そんなときに、地元で西野さんに会える場をスナックキャンディ姫路の北村さんが作ってくださった! 金額は40000円!西野さんに会えると思ったら安い。 だが、だめだ、22才の一人暮らしにはなかなかの大金。 でも、西野亮廣さんと話してみたい!いつもお世話になっているスナックキャンディ姫路で! 20人規模の呑み会だからこそ西野さんと話してみたい! しっかりと、話した内容は、後日ブログかきます! - polca(ポルカ)