誕生日おめでとう俺


f:id:melolonkiyuna:20200228220836j:image

誕生日おめでとうございます俺

今日で24歳になりました。(よく32歳と間違えられます(笑))

 

 

24歳の年は、自分にとっても大きな変化がある年になりそうです。今年は、3年間働いた会社を1月に退職し、新たな挑戦としてフリーランスになりました。

 

 

なぜフリーランスになったかというと、僕の今いる環境には沢山の挑戦をしている人たちがいて、僕も挑戦をしてみたいと思ったからです。

 

 


f:id:melolonkiyuna:20200228221429j:image


f:id:melolonkiyuna:20200228221723j:image

僕のまわりには、

世界をとりに行くために挑戦している人。

優しい世界を作ろうとしてる人。

ゴミ拾いをエンタメにしてる人。

 

 

とにかく挑戦している人たちが沢山います。

その方たちの姿をみて、こんな面白い大人になりたいな、挑戦し続けるカッコいい大人になりたいなと思い、自分も挑戦する道を選びました。

 

 

今いる仲間たち、そしてこれから出会う仲間たち皆で、楽しい未来、ワクワクする未来を見てみたい。

 

 

そんな感じのことを思ってます。

 

 

挑戦をするに当たってほんとに色々自分の中で変わったものがあります。

仕事を辞めた。彼女と別れた。4月には家を退去する。車も廃車する。

 

 

正直、今はとても不安でいっぱいです。

先週一週間、僕は体調を崩して家に引きこもっていました。

 

 

 

そんな状況では、やっぱり色んなことを考えちゃいます。

 

 

 

今まで会社員という生活をしていて、守られた環境で過ごしていて、保証も保険ももなくなる怖さ。

 

 

彼女と別れて、今までこんなに僕のことを見てくれていて、想ってくれる人がそばに居てくれて、どんだけ幸せものだったのか。

 

 

フリーランスという道を選んだからには、一人で全てしないといけない。

甘えれば甘えるほど、その分が自分に全て返ってくる。

でも、やればやるほど得られるものも大きい。

 

 

今までと違う環境になったことで、

今までの環境に感謝することができました。

今やらないと何も変えられないし、

今やらないと自分自身後悔もすると思うので、24歳になったこの年は全ての力を出し切り勝負しようと思います。

 

 

そして、今までお世話になった人にしっかりと恩を返せるようになりたい。

 

 


f:id:melolonkiyuna:20200228223632j:image

 

 

 

今月は、皆さんに助けられながら生き延びれたのですが、

来月からの仕事が、まだありません。

早くもっと仕事を頂けるようがんばります。

 

僕は、動画撮影、編集、写真撮影、写真加工、チラシ作成、名刺作成、デザインなどをしています。


f:id:melolonkiyuna:20200228221844j:image


f:id:melolonkiyuna:20200228222301j:image

f:id:melolonkiyuna:20200228222132j:image

f:id:melolonkiyuna:20200228222103j:image

f:id:melolonkiyuna:20200228222034j:image

f:id:melolonkiyuna:20200228221943j:image

f:id:melolonkiyuna:20200228222001j:image




f:id:melolonkiyuna:20200228232142j:image


 

 

もっと良いものを作れるよう頑張ります!

今度とも、喜友名且志をよろしくお願いします!

 

 

 

ありがとうございました。