一番!

 

https://www.instagram.com/p/BtLO09BDeSu/

↑相変わらず毎日食べてるキユナあげてます。

 

 

 

最近、今の職場の中で誰にも負けないことってあるかな?ってふと思ったんですが、

 

 

・仕事の技術、、、先輩のが経験あってまだ負ける。←そのうち抜かすつもりでやってる。

 

・コミュニケーション、、、自分が人と話すのが好きだけど、接客の仕方、電話対応とかは、まだまだ先輩に負ける←そのうち抜かす。

 

・判断力、、、入社当時よりはついたけどまだまだ先輩に負ける←そのうち抜かす。

 

 

んー、、

やっぱり経験がまだまだ足りない。

 

でも

 

 

あった!

 

これ!

絶対職場の中で一番楽しんで仕事してる自信がある!めっちゃ仕事増えてて頭パンクしそうになるけど、その状況が好き!

仕事が任せてもらえてる!

仕事量が増えてる状態をこなせるようになればスキルアップ出来ると思ってるし、どうやって効率よくできるか試行錯誤して仕事してるとほんと時間が早い!好きなことさせてもらえてる!←嫌いなことももちろんあるけど!

 

 

複数の宴会を同時進行させてもらえてるし、広報でSNSして、カメラマンやって、チラシ作って、イベントして、色んな事が出来てる。

 

 

 

そう!今とても楽しいよってこと!