食べることが幸せ。by食べグラマーきゆな

どうも!

 

今日は、食べることを発信してみようと取り組んでいる内容とこれからどう食べようかを書いていきます。

 

 

今現在していること。

そう、Instagramで毎日幸せそうに食べてるキユナを投稿しています。今2ヶ月くらい続いてるかな?

 

 


f:id:melolonkiyuna:20190116221914j:image


f:id:melolonkiyuna:20190116221903j:image

 

 

 

誰得や!って思うでしょうが、毎日楽しんで見てくれてる人がいますので頑張ります笑

自分も楽しいっす(笑)

 

こいつやばい奴やな、、、、って思われてるのもあるはず!笑

 

一年くらい続けてバズらなかったらそれはそれで自撮りあげつづけてすべりまくってると言う話題ができる!どっちにしてもプラス!

 

 

いいんだ!ネジはずれてるくらいが、、w

 

 

最近気づいたけど、思ったより毎日食べる自分あげるのって難しいことに気づいた、、、

誰かがいたらお願いして撮ってもらうけど、一人の時は、三脚にカメラ設置して、ワイヤレスボタンでシャッターを押すんだよ。

 

足の親指で、、、(笑)

いい方法ないかな、、(笑)

 

あと、ひとりでお店でとるのめっちゃ恥ずかしい(笑)

 

あとこれ一番!

美味しそうって思って思わず先に食べてしまう。

食べてから「あ、、、食べるの忘れた、、」

ってなる(笑)

 

 

2ヶ月やって思ったことは、自撮りは、難しい。あと、ちょっとだけど、あの顔いいね!って言われることがあったこと(笑)

 

 

 



f:id:melolonkiyuna:20190116222154j:image

フォロワーはまだ、140くらいだけど、今年中に1000人はいけるように頑張ろう!

 

もっとこうしたら?とかのアドバイスとかあればうれしいっす!よろしくお願いします!

 

 

 

 

あと、YouTubeでも食べる系の動画をあげたいと思ってるから面白そうな企画つくらなきゃ!

 

 

今考えてるのは、

・播磨地域の食材扱ってる場所でお仕事お手伝いして、食べ物もらって食べる。

 

・王道だけど、播磨地域の面白そうな飲食店で食べてみる。

 

・↑僕的には、店長とかと会話してご飯食べたりよくよくしたい。

 

・播磨地域をキックボードで、ぶらり旅して美味しそうなお店でご飯食べる。

 

・1ヶ月ポルカして、集まった金額が次の一ヶ月の食費になって生活する。

(ゼロ円の場合、お手伝いしておごってもらうとか、いろいろ考える)

 

ポルカの場合、その日食べたものはInstagramにあげて、体重も載せていく。(笑)

 

とか、考えてます。

 

みなさん面白そうな企画あったらおしえてください!

 

俺の店食べにきてもいいよ!とか、ここおもしろそうだから行ってきて!とか、何でもいいです!よろしくお願いします!!

 

 

 

2月から動画配信していきますよー!!

 

 

ではまた!

 

 

今週のオススメキユナ↓


f:id:melolonkiyuna:20190116222353j:image

https://www.instagram.com/p/BskEav3DoHl/

くら寿司の「夢のふわ雪富士山」をいただきました!くら寿司のシャリコーラってあるんだけどそれがめっちゃ好き。一回飲んだら案外やみつきになるよ(笑)そのシャリコーラがかかっているカキ氷。冬にカキ氷は、最高だ。 、、、、、頭いてぇ、、、、、 #うわさのキユナ#幸せのキユナ#食べたい#痩せたい#矛盾#食べグラマー#美味しい#おいしい#食べることが好き#食べることが好きな人と繋がりたい#毎日#食テロ#カキ氷#シャリコーラ#くら寿司#富士山#ふわ雪 #Japanese#food#eat#happiness#happy #frozen#sushi