挑戦して、よかった。

支援することができました!

 

お久しぶりです!

YouTube初めて、新たに色んな出会いができて本当に幸せなキユナです。

 

 

前々からよく投稿していた事について何ですが、そうです。



f:id:melolonkiyuna:20190206231155j:image

いつも僕をドキドキさせてくれるキングコングの西野さんと飲みたい!と言うポルカをしていました。

 

 

姫路のhideさんが行っているクラウドファンディングのリターンに、キングコングの西野さんが参加するスナックキャンディ姫路、リニューアルオープンパーティーの参加権がありました!

詳しくはこちら↓

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

 

それをどうしても支援して行きたかったので、ポルカをしました。普通にバイトをする事も考えたのですが、初めてのポルカを挑戦してみて新しいものに触れてみたかったのです。

 

 

目標金額は、44000円!

なかなかの大金、、、ですが皆さんのおかげで達成しました!ありがとうございます!


f:id:melolonkiyuna:20190206225958j:image

 

 

初めはめっちゃ不安でした。

 

でも、ポルカ始めて、いろんな方に会い、頑張れよ!楽しんできてと声をかけていただき、あの、、あれです、、、めっちゃ嬉しかったです。←日本語下手くそです(笑)

 

 

 

このポルカをきっかけに、久々に高校の友達が1日お手伝いを支援してくれたり、最近まで全然会わなかった兄貴が支援してくれて農場手伝ったり、色んな人にあう機会が増えました。

 

まだ、これからお返しさせていただく方もたくさん!

 

 

本当に皆さんありがとうございます!

 


f:id:melolonkiyuna:20190206230333j:image

そして、

支援することができました!

 

 

このめったにない機会、しっかりと楽しんできます!

 

hideさんのクラウドファンディング、明日までです!

皆さんまだまだ、魅力的なリターンがありますのでよろしくお願いします!

 

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング