食べグラマーに俺はなる!

 

痩せたいと思いながらも食べることが好きなのでブクブク太るキユナです。

最近は、その丸っこいまま、白いニットきてシロクマっぽくいてほしいと、言われることがあります(笑)

 

 

何かを配信し続けるって事が大切なんだな。と最近、周りの方の意見を聞いたり、行動を見て特に感じる。

だから僕もSNSでの配信を毎日継続してみよう!と思っていました。

継続するにあたって新しいことを取り入れるのは大変だし、生活の中にあるものを使ってしたいな、、、

僕に何かできるのないかなー、、、

得意なことってなにかなー、、、

なんて考えていて、

 

あ!

俺得意なことあった!

食べること!

美味しそうに食べるのはできそう!

いや、美味しいものならふつうにできる!

 

 

ということで美味しそうに食べるキユナを毎日インスタであげることにしました!

 

インスタって食べ物はめっちゃ上がっているけど食べてる人はあんまりあがってない?(男性で)

オシャレな食べ物でインスタ映え

そんなものは知らない!!

 俺が映えだ!!!

 

いいじゃん!

食べてるキユナやろ!

食べグラマーになろう!

幸せそうに食べているキユナから

幸せなをおすそ分け♡笑

 

というので、おいしそうに食べていきます(笑)

https://www.instagram.com/p/Bqdol8AAdur/

 

みんなフォローよろしくっす!

http://Instagram.com/happinesskiyuna

 

#幸せのキユナ でもでるよ!(笑)