大人の文化祭だって?オトナ、、、?

週末は忘年会シーズンになり、スーツ出勤が多くなってきたキユナです。



f:id:melolonkiyuna:20181210232349j:image
↑22才だぞ。

 

 

 

 

今日は、仕事終わりに神戸であの、

噂の大学生にまたあってきたよ。

そう、そこそこイケメンの荒川だよ。 

 

 


f:id:melolonkiyuna:20181210232653j:image

なにげに英語が話せて、身長高いハイスペック野郎。←ふざけんな!!w

 

 



 

 

荒川が主催する文化祭があるっていうから気になって話を聞きにいったのだよ。

 

 

 

500人集めるでっかいイベントにする!と、

場所は廃校だって!すげぇな

場所探すのに連絡かけまくって探したり、行動力がはんぱない。

これがそこそこイケメンの荒川の力か、、、(笑)

 

もうすでにめちゃくちゃおもしろそう!

みんなを巻き込む色んなイベントを考えてるみたい!

 

コンテンツなどの中身はまだまだ秘密っぽいからこれくらいにしとこう。

 

 

これからの動きが楽しみ!

 

 

俺もできることは、協力するぞ!

 

文化祭って専門学生の時以来だ!

ワクワク!

 

 

とりあえず大学生って言う武器を最大限に活かしやったれーい!

 


f:id:melolonkiyuna:20181210232946j:image

 

今日はグリーンでだだかぶりの日でしたとさ。