大学生部インテリイケメン風おもしろい奴が遂に動いた、、、

こんばんは

 

 

 


f:id:melolonkiyuna:20181109231222j:image

最近、寒くなってきたので、オリーブグリーンのma-1をヤフオクで落札したキユナです。服がなさ過ぎてヤバイです、、、

 

 

 

 

 


f:id:melolonkiyuna:20181109232540j:image

先日の話なんですが、

おとぎ町総会で知り合った、オンラインサロンの大学生部副代表のインテリイケメン風おもしろい奴荒川君と、大学生部の海外ヒッチハイカーさかもとくんと姫路のキャンディで語り合ってきました。

その際に少し聞いたのですが

同い年のインテリイケメン風おもしろい奴荒川君が、西野亮廣さんからある依頼を受けたらしいです!なんと東京の赤坂で大学生CANDYをやるとのこと!

 

 

そして今回は、赤坂でやる前の事前調査として、インテリイケメン風おもしろい奴荒川君が一度大阪で、大学生CANDYβ版をやります!

 


f:id:melolonkiyuna:20181109231449j:image

 

candyの大学生版?

大学生が運営するcandyぽいですね。

 

 

なにやら面白そうな雰囲気、

インテリイケメン風おもしろい奴荒川君からお誘いが来たのでいきます!と言いたかったところですが、仕事が20時半に終わるため、その後向かって行ってたらもう終わってる、、、

ショックすぎる、、

ごめんよインテリイケメン風おもしろい奴荒川君、、、

 

僕の代わりに行ける方行ってあげてください!

 

 

同い年でめっちゃ行動力ある大学生。何度でも言うさ。インテリイケメン風おもしろい奴荒川君

 

今後、なにか一緒に面白いことできたらいいなと勝手に思ってる!(笑)

 

今回大学生の方と話してて、大学生ってめっちゃ海外留学するイメージがついてしまった。

何でそんな海外いってるねん!

俺だって一応アメリカ行ったことあるし!(沖縄の米軍基地、、(笑))

 

ほんまに英語しゃべれるのかっこいいな、、、

僕なんか、大阪のヨドバシカメラにある台湾小籠包のお店でバイトしてたときに、外国人の方から、英語で話しかけられても、『ソーリーイングリッシュ、、、、』といいながら目をみてニコニコして、その場をしのぐことしかできなかった(笑)

 

大学生ってほんとすげぇな、、、

大学生ってだけで賢いイメージ(笑)

 

インテリイケメン風オモシロイ奴荒川君海外ヒッチハイカーさかもとくん、2人と話しただけでめっちゃいい刺激をもらったので俺も頑張ろう!と改めて思った日でした。

 

 

 

 

 

 

それと、18日は、えんとつ町のプペルのストーリーを西野さんが全部喋る会にいきます!

その後の飲み会があるのかな?参加する方いましたらよろしくお願いします!

 

ameblo.jp

 

 

 

 

それと!前回も言いましたが言い続けます!


f:id:melolonkiyuna:20181109232614j:image

岡田さんと一緒に西野さんの講演会を主催します!

場所は、大阪!

日程などは決まっておりませんが、

土日なら絶対にいける!という方は、チケット先行発売しています!是非よろしくお願いします!

 

silkhat.yoshimoto.co.jp