西野亮廣さんの講演会!?

こんばんは


f:id:melolonkiyuna:20181107222508j:image

 

ニュース欄に西野さんのブログを入れているキユナです。

 

 

 


f:id:melolonkiyuna:20181107222917j:image

最近はイベントを主催したりすることがあって、集客の難しさを実感するとともに、やり終えた後の達成感など、多くのことを学べたなと実感しています。

今後、僕自身が主催する企画がないので次何をしたら楽しいだろう?と考えていました。

その中で、今、誰のトークライブを開催したいかを考えたときに、一番に革命家「西野亮廣」さんの講演会がしたい!と思いました。

 

 

今、えんとつ町のプペル美術館のクラウドファンディングで西野さんがリターンとして、講演会の権利を売っていました。

「うわ!めっちゃいい!やりたい!」と思ってましたが、リターン金額が50万円、、、

 

一人暮らしの生活カツカツ野郎が、

買えるわけもない金額、、、、

 

あきらめるか、、、

 

でも、、

 

どうにかして、、、

 

でも、、、

 

 

と思ったときに、ビビッときた!

 

あ!そうだ!講演会を買った人を探して、その人と一緒に企画しちゃえばいいんだ!

 

でも、なかなか簡単に見つける方法がないなー、、、、

と思いながら、先月開催された、

神戸おとぎ町総会という名の西野亮廣さんがくる飲み会にいってきました。

 

すると、、、

最初からこうなる未来が決まっていたのか!?

と思うくらいの出来事が、、、

おとぎ町総会で最初にお話をした方が講演会の権利を買った方だったんです!

 

え!?

まじ!?

ほんと!?

これチャンスじゃない!?

と思ってすぐに、一緒にやりましょ!

僕講演会とか主催したことあるので、お力になれます!なります!ならせてください!と、猛アピール!(笑)

(超自意識過剰(笑))

 

自分が主催したイベントがまあまあ滑りそうになったことはあまりいってなかったです。(笑)

すみません(笑)

(ちゃんと内容は、後で伝えました。(笑))

 

でも、そこで得たもの、学んだものは活かせる、いや、活かすべき!と思ったので、

 

その思いを伝えると、是非!一緒にやりましょ!と言っていただけました!

本当にありがたいっっ!!

僕のやりたかったことの1つ!!

西野亮廣さんの講演会を、講演会権利を買った岡田さんと一緒に主催します!!


f:id:melolonkiyuna:20181107230647j:image

 

そのために西野亮廣さんの講演会を主催された方の話が聞きたいので、大阪、兵庫で主催された方を知っていましたら、教えてください!

一度お話を聞きたいです!

 

ちなみに今回の会場は、兵庫ではなく、大阪になります!

 

日程は決まっていませんが、土日のどちらかになります!!

 

止まらずに突っ走っていきたいと思います。

面白いことドンドン入ってこーい!

 

成功するぞっというワクワク感と

もしものもしもで人が集まらなかった時の恐怖感を味わってきます!(いつしかの記憶がチラつく 笑)

いや、今回はドーーーンと成功するんですけどね!?

してみせますけどね!?

 

 

現在、土日ということだけ決まっていたらいける!という方向けに、講演会の先行発売をしています!

詳細はこちら↓

SILKHAT - 先行発売!!【キンコン西野さん講演会in大阪】