初体験?黒夢Night

こんばんは!

 



f:id:melolonkiyuna:20181107000049j:image

先日、二泊三日でプチ旅行してました、キユナです。

 

旅行最終日のこと先書きます。

最終日は初のDJイベントにいってきました!

 

なんのDJイベントって?

 

hideさん、わいざんさん主催のDJイベント

黒夢Night !!


f:id:melolonkiyuna:20181107000352j:image

彼女も強制参加です。(笑)ありがとう!

 

黒夢ってなに?

って状態で参加したのですが、

なんで参加したかっていうと、

黒夢night主催のお二人には、ジョーブログさんのトークライブを主催させていただいたときにとてもお世話になりました。

めっちゃかっこええ人なので、

お二人のイベントってことは100パー面白い!と思ったからです。

 

僕の中で今、すっごく影響力の強い人達です。

 

 

 

最初は対談があり、

黒夢とは何かをを少し教えていただきました。

 


f:id:melolonkiyuna:20181107000456j:image

反骨精神の中にも新しく自分たちの中に何か光るものを探し続けている。

 新しいものを目指しているから、過去の自分をも否定する。

空気を読めるからこそ空気を読まない。

黒夢ってふかいな、、

と初めて聞いて思いました。

 

 

 

 

そしてDJイベント開始!!

ついに黒夢くるっ!と思っていたら、、、、

 

いきなりカニダンスが始まった!

振り付けわからないけど、

目の前で踊ってくれた人がいたから、楽しく踊れた!

(こなこさんという方で、現在世界一周中らしい。 )

急にポップ!

めっちゃたのしい!

 

 

テンションがあがった状態で、

ついにきました!

黒夢!!!


f:id:melolonkiyuna:20181107000525j:image

曲は、旅行中に少しおさらいして聞いただけ、

でも、めっちゃ楽しくて、

一体感あって、これやべえ、、

マイクパフォーマンス、エアギター、エアベース、ダンス、最高におもしろかった!

 

ステージにも引っ張ってくれて、

彼女も楽しんでた!

ありがとうございます!

 

わいざんさんの盛り上げ方が神がかっててのりやすかった。

 

北村さんの激しく動いてる姿が衝撃的すぎて、かっこよかった。

 

こなこさんの笑顔が最高だった。


f:id:melolonkiyuna:20181107000554j:image

切り絵作家、ライトセーバーのベーシスト、、、めっちゃイカス、、、

ライトセーバー、純粋に興味がわいた(笑)

もう、フォースの力さえあれば自分の手元まで飛んでくるのに、、、って思ってた(笑)

 

 

あと、黒夢の曲の中でも、パンクっぽい曲が、すごくかっこよかった。

曲名がでてこないけど、マキシマムザホルモンとかが歌ってそうな激しめの曲!

 

DJライブの後は、モノマネ芸人さんが歌真似をしてくれた。

歌うっま(笑)

投げ銭がすごい、、、


f:id:melolonkiyuna:20181107000618j:image

 

 

 

そんなこんなで二次会も参加して、

刺激的な話をきいて、一日有意義な日を過ごしました。

 

 

 

何が言いたいかっていうと、楽しくてつながりが日々増えることがうれしいです。

みなさんありがとうございました。