大阪であの人と話をしてきた、、、

キユナです

 

 

 

 

 

 

今回はですね、

そうです!

前回のブログにも書いたように、大阪でジョーブログのジョーさんのトークライブを開催された方に会ってきました。

 

 

 

スナックキャンディ大阪のオーナー『ジャスティン』さんです!

 

f:id:melolonkiyuna:20181007142916p:plain

(許可はいただきました!ありがとうございます。)

 

 

久しぶりの大阪、心斎橋、人が多くて、最初っから迷子になり、、、

 

何とかスナックキャンディにつき、ジャスティンさんにお会いしました!

(しまった、写真を二人でとっていただくのを忘れていた、、、)

 

 

ジャスティンさんにジョーさんの話や、キャンディ大阪についてなど、たくさん話をしていただきました。

ジョーさんのトークライブを聞いてどんなことを感じたのか、何を得ることができたのか、

聞いて思ったのは何かに挑戦するための最初一歩の踏み出し方ジョーさんのトークライブを聞きに来たらわかる!といちばん感じた!

また、YOUTUBERになるまでの話や、動画ではない未公開の話も聞けるかも!

 

 

なので

こんな方は絶対に来てほしい、いや、来てください!

  • すきなことをしていきたい方
  • 新しいチャレンジをしたい
  • YOUTUBERに興味がある
  • いま何をしていきたいか迷ってる方

 

ジョーブログまであと6日、、、

日がないけれどもやるしかない

 

あと、めっちゃレアだと思うのですが、

今、参加人数がほんとに少ないです、

ジョーブログのジョーさんとめっちゃ喋れてさらに深いものが得れるチャンス!!

これはなかなかい機会だと逆に思ってます!!

(マイナス面をプラスに考えよう作戦w)

チケットの買い方がわからない方は僕に連絡してください!

是非お願いします!!

 

最後に、キャンディ大阪に来ていたお客さんとジャスティンさんと写真を撮りました!

ジャスティンさん今日は本当にありがとうございました!

また、いかしていただきます!

f:id:melolonkiyuna:20181007143318j:image

 (ジャスティンさんはメガネで白シャツの方です)

そして今から姫路駅でチラシを配っていこうと思います。

いってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョーブログのジョーさんのトークライブはこちら↓