流行りのダイエットだ。



いつでも流行っている。

ダイエットは、流行っている。

 

そう、キユナも流行りに乗ったのだよ。

 

 


f:id:melolonkiyuna:20181215215346j:image

ついにキユナもジムに通い始めたのだよ。

しかも!コナミ

先日先輩に一日体験のジムに連れて行ってもらって、スタジオに入った!

こんなやつ↓

f:id:melolonkiyuna:20181215215350j:image

 

めっちゃめちゃ大人たちが、楽しそうにやってたんよ。

しかも、爆音の洋楽のなかノリノリで!

「オイッ!オイッ!オイッ!オイッ!」って笑

 

 

 

あまりにも元気すぎるおっちゃんたちが、面白かった。めちゃくちゃキツいけど一人じゃないから頑張れるがした。

がしたのだよ。がね!(笑)

 

 

 

そんで、今月無料キャンペーンの勢いで入会してしまった。

金欠の中、健康を維持するために!

運動して体鍛えて、自分を強くしよう!

徐々にね。。(笑)

イベントも控えてるし、忘年会シーズンで忙しいし、ホームページ作らないといけないし!チラシ作らないといけないし!甘いもの食べたいし!←最後に甘えがでます。(笑)

 

 

毎日食べるキユナをInstagramにあげてるから、食べない選択肢はない!

だから、食べながら痩せる!をがんばります!

 

 

 

今日は、気を使ってサラダチキンだったよ。(笑)

 

 

甘いものは食べるよ。

その分動くよ!

さあ、自分を最大限に追い込んでいけ!

 

Instagramの投稿】

https://www.instagram.com/p/BraI3KJhJCQ/

今日は、筋肉先輩に連れられてジムにいってきたよ。スタジオでボディパンプとボディアタックして、ぽっちゃりボデェを痛めつけてきた。なんであんなおっちゃんたち元気なんや、、、すげぇよ。ジム後だから、サラダチキン!サラダチキンはめっちゃ好きでよく食べるよ。幸せのキユナだよ。体は、ヨボヨボおじいちゃんキユナだよ。#うわさのキユナ#幸せのキユナ#食べたい#痩せたい#矛盾#食べグラマー#美味しい#食べることが好き#毎日#ジム#ボディアタック#サラダチキン#ぽっちゃり#ダイエット#everyday#eater#japan#Japanese#eat#food#happiness#happy #studio#bodyattack#hungry