マジで天才だらけだった。

 

 

東京やっといけたよ!

待ちに待った天才が集まる天才万博!

 


f:id:melolonkiyuna:20181230171013j:image

今から出てくる写真はTwitterから使わしていただきました。(笑)

 

28日に仕事納めで、29日に朝から東京に向かった。楽しみにしてて、ワクワクが止まらなかったよ。

それなのにチケット持っていってなかった、、笑

事情伝えたら入れるよって教えてくださって一安心、、、

 

 

いやー、本当に楽しみで仕方がなかったから、東京キネマ倶楽部に2時間前についていた(笑)


f:id:melolonkiyuna:20181230170259j:image

 

おかげで会場と同時にはいれたよ!

 

会場入り口から、生演奏でお出向かいがあり、その先では、めっちゃ作り込まれた空間があって、開演時間になるにつれてボリュームがあがってきて、みんなのテンションもあがってきて最高のスタートやった。

 

 

トップバッター

エハラマサヒロさん!

f:id:melolonkiyuna:20181230170443j:image

 

マジで天才、トークも歌も最高におもしろいし、水を飲む仕草だけで笑いを作っていく。最強。40分が一瞬に感じた。

最初っからテンションがあがりまくってました。

 

2番目

キングコング

f:id:melolonkiyuna:20181230170451j:image

 

M1の時の漫才とかよく見てたけど、生でみたのは初めて、最近になってキングコングが芸人であることを忘れつつあった(笑)

めっちゃおもしろかった。

梶原さんのボケ、リアクション最高。

西野さんのキレッキレのツッコミ、キレ芸最高。

 

腹抱えて笑ってしまった。

もっとネタ見たかった(笑)

 

 

3番目

後藤ひろひとwitsミクロムズ

f:id:melolonkiyuna:20181230170521j:image

後藤ひろひとさんの歌唱力がハンパない。

渋すぎて、QUEEN歌ってたときとか鳥肌級。

なに歌ってもかっこよく見える(笑)

 

 

4番目大トリ

DJダイノジ

 

f:id:melolonkiyuna:20181230170828j:image

 

 

始まる前から、動き回る宣言があった(笑)

踊るし、ジャンプするし、叫ぶし、ハイタッチするし、ほんと楽しい!

会場内が一つになってた。

 

 

すごいよなー、

こんだけの演出ができるって。

ほんと、感動したと同時にこんなカッコ良くておもしろいイベント作ってみたいとも思った。

関西でもやりたいな!

 

でっかいことしてはっちゃけよう!

みんなで楽しみたい!

 

最後に西野さんの水切りをくらい、ハグしてもらいめっちゃテンション上がったキユナでした。